人生を前向きにし、「笑顔を取り戻す」
総合治療を行なっています。

予約〜施術までの流れ

1. 予約 01

予約

グランプロデンタルクリニック銀座の「公式LINE」、もしくは当ホームページの「オンライン予約」よりご予約ください。(※初診料5,500円(税込))

2. カウンセリング 02

カウンセリング

問診やアンケート、簡便な検査を実施。そこから判断した治療の方向性をご説明し、精密検査を行います。

3. 精密検査 03

精密検査

口腔内や顔貌、レントゲンの撮影、歯型模型用の型取り、噛み合わせや顎運動の記録など、ご希望や症状に合わせて実施します。

4. 院長による治療計画作成 04

院長による治療計画作成

検査結果をもとに計画を作成します。「将来的なリスク予想」「推奨する治療計画」についてお話しします。

5. 治療 05

治療

ご提案した計画をもとに、患者様のご負担にならず、「本当によかった」と思っていただける最良の治療を心がけております。

予約について

お電話で予約

03-6280-6833

当ホームページから予約

オンライン予約

グランプロデンタルクリニック銀座
公式LINEから予約

ご登録はこちらから

はじめての方には
「歯科ドック」での総合検査がおすすめ

グランプロデンタルクリニック銀座では、
「一生涯にわたって 歯を失わず 歯を守り 健康寿命の延伸に繋がるように」
という目的で、25年以上に渡る臨床経験からオリジナルの歯科ドックをご用意しております。

一般的な歯科検診は、その実施日における「虫歯や歯周病を見つける」のが主な目的ですが、当院の歯科ドックでは、「今後起こりうる可能性がある歯科疾患への予防と対策」をご提案いたします。

歯科ドックは一度受診することで、口腔内の傾向がわかり、虫歯や歯周病の予防、顎の機能チェック、さらには口腔がんの早期発見・早期治療も期待できます。

歯科ドック