歯槽骨再生療法 導入研修会 | 審美歯科専門の銀座トリニティデンタルクリニック

診療予約 カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付
診療予約 カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付

Blog

2011-10-17

歯槽骨再生療法 導入研修会

この度、東京大学医科学研究所により、新規に開発された最先端の歯槽骨再生療法。
当院でも早速、導入に際しての研修会に参加してきました。
この再生治療を始めるにあたっては必須の研修で、終了証と施設認定証が
授与されました。

患者様ご自身の骨髄液から培養するので、安全で確実な方法と言えます。
骨が薄くインプラントは難しいと言われていた方や、
従来の骨造成療法に抵抗のあった方も、ご自身の細胞と血清を
使用するので、アレルギーや感染の心配も無くなります。

骨再生療法として、念願かなっての最強のラインナップが実現しました。

この治療法が可能なのは、東京大学他、提携医院は、
関東地域では当院を含めた2医院と限られています。
ご興味のある方は、是非、ご連絡下さい。
050-3569-4182

ブログ
院長執筆書籍
アゴ筋をほぐせば健康になる!

第1章 日本人の約9割がアゴ筋がこっている
第2章 アゴ筋をほぐすと頭痛が消える
第3章 アゴ筋をほぐすと血糖値が下がる
第4章 “ながら"でできるアゴ筋マッサージ&ストレッチ
第5章 アゴ筋がこらない生活とは
第6章 わたしたち、アゴ筋マッサージで
こんなに体調がよくなりました!

決定版 絵で見てなっとくインプラントQ&A

インプラント治療は、科学的な裏付け(エビデンス)のもと基本に忠実に治療を行えば、患者様のQOL(食生活を含めた生活の質)を飛躍的に向上させること は実証済みです。
私たちは、患者様に正しい歯科医院選びをしていただきたい、インプラント治療を受ける患者様がみなさん幸せになってもらいたい、純粋にこの気持ちから今回の出版に至りました。