1月21日に東京歯科大学でプレゼンテーションを行いました | 審美歯科専門の銀座トリニティデンタルクリニック

診療予約 カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付
診療予約 カウンセリング
03-6280-6833
土日・祝日も受付

Blog

2008-01-24

1月21日に東京歯科大学でプレゼンテーションを行いました

水道橋の東京歯科大学において私たちが所属するスタディーグループ(セラミック)の学術大会が行われました。

審美治療の最先端の先生や技工士さんのお話を聞くことができ 私たちも刺激になりました。
その中で当医院の福島もオールセラミック、インプラントについてのプレゼンテーション(こちらで紹介されています)を行い、参加者の方たちから多くの関心を集めました。宇田も福島もあらためて当医院の治療水準のレベルの高さを再認識できた一日でした。
ただこれからもおごることなく切磋琢磨していきたいと思います。
ブログ
院長執筆書籍
アゴ筋をほぐせば健康になる!

第1章 日本人の約9割がアゴ筋がこっている
第2章 アゴ筋をほぐすと頭痛が消える
第3章 アゴ筋をほぐすと血糖値が下がる
第4章 “ながら"でできるアゴ筋マッサージ&ストレッチ
第5章 アゴ筋がこらない生活とは
第6章 わたしたち、アゴ筋マッサージで
こんなに体調がよくなりました!

決定版 絵で見てなっとくインプラントQ&A

インプラント治療は、科学的な裏付け(エビデンス)のもと基本に忠実に治療を行えば、患者様のQOL(食生活を含めた生活の質)を飛躍的に向上させること は実証済みです。
私たちは、患者様に正しい歯科医院選びをしていただきたい、インプラント治療を受ける患者様がみなさん幸せになってもらいたい、純粋にこの気持ちから今回の出版に至りました。